英検ジュニアのテストにクーポンはある?割引は?お得に受講する方法

「英検ジュニアのオンラインテストってクーポンないのかな?」

「お得にテストを受けられる割引制度は?」

 

私もかつて長女に初めて英検ジュニアのオンラインテストを受講させる時にどうにかして割引やお得に購入できる方法を探していました。

 

そして、オンラインテストと一緒にオンラインドリルを購入するといくつかの特典があるること、またある一定条件を満たしている人はテストのみ受講でも10%OFFになること、またがわかりました!

よかったら参考にされてみて下さい♪

スポンサードリンク

ドリル購入かフルセット購入時に色々な割引が受けられる

英検ジュニアはとにかくテストだけ受講しても全然お得ではありません。

 

オンラインドリルか又はドリル+テストのフルセットを購入して初めて色々な特典や恩恵が得られるシステムになっています。

 

例えば、すでにお兄ちゃんやお姉ちゃんが英検ジュニアの公式サイトのIDを持っていて、下の妹さんや弟さんがラーニング教材かフルセットを受講すると「お友だちごきょうだい紹介制度」というのが利用出来ます。

 

この制度を利用すれば、お兄ちゃん、お姉ちゃんに500円の図書カードが、テストを受ける妹さん弟さんはテストを500円引きで受けられるクーポンを頂けます。※詳しい制度の内容はこちらを参照にして下さいね。

 

お友達紹介サイトでは「おともだちごきょうだい」とあるものの、兄弟姉妹間の取得方法は載っていませんでした。
しかし、記載されている手順に沿って二つのメールアドレスを使えばわが家の姉妹間でも利用できました。

 

また、兄弟姉妹がいない場合は、私が紹介者になることで利用者の方は500円割引で英検ジュニアオンライン版を購入できます。

 

もし興味がある方はこちらのメッセージで問い合わせてみて下さい。

※ブログに上記内容が載ることはありませんのでご安心を。
※お名前はフルネーム、本名でお願いします。

 

まだオンラインのドリル教材の内容がよくわからなくて購入を検討中の方は、ドリル&模擬テストが一日無料で試せるという嬉しいサービスもあるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

【無料おためし】初めての英語学習は英検 Jr.オンライン版。楽しく学べる!

 

テストだけの受講でもオンライン教材一部が使えた

 

先ほどテストだけ受講してもお得ではないといいましたが、実はオンラインテストのみを受講してもラーニング教材の一部が使えるんです。

実際うちの次女はブロンズはテストのみを受講しました。

 

すると・・・

 

 

えっ!?ドリル&ゲーム使えるの??
模擬テスト2回分も??

 

てっきりテストしか受けられないと思っていたので超ラッキー♬でした。

 

しかも、テストの受験期間の3か月間使用可能です。これが嬉しい!

 

でもですね、この場合使用できるのはドリル&ゲームの「もののことば」「もぎテスト2回分」のみで他の「表現」「ボーナスゲーム」「もぎテスト(残り)」は利用できないんですよね・・・。

 

ハッキリ言って30~45問あるテストの練習としては全然足りない量ですが、まぁないよりは全然いいですよね。

 

ブロンズだとこれだけの練習でも結構高得点が狙えちゃったりします。

 

▼実際5歳の次女はテストについていたドリル&模擬テストの練習だけで本番は93%の正答率でした。

英検ジュニアのブロンズ、5歳児でも合格!ラーニング教材購入しないでどのくらいできた?

2018.09.05

 

 

 

ディズニー英語教材と七田式の英語教室だと受験料が割引される

 

英検ジュニアと提携を結んでいる英語教材や英語教室は割引が適用されます。

 

私が調べた範囲ですと、ディズニー教材を提供しているワールドファミリーの会員さんか七田式の英語教室へ通われている方は英検ジュニアのテストを割引価格で受けられるようです。

 

ワールドファミリー会員だと英検Jr.の受験料が10%OFF

ディズニー教材(ディズニー英語システム)を正規購入され、かつワールド・ファミリークラブの会員になられている方は以下の特典を受けられます。

✅各テストの料金の10%OFF
✅メールアドレスを登録すると、模擬テスト24回分(240問)が無料で利用出来る

 

各テストが10%OFFになる上に、メールアドレスを登録すれば、オンラインドリルを受講しなくても模擬テストが240問無料で利用できるのはすごい特権だと思います。

 

ただし、ワールドファミリー会員になるには、ディズニーの英語教材の正規品を購入し、かつ月額3,348円(税込)(※第一子の子供が19か月(1歳7か月)以上の場合)を払う必要があります。

 

こちらの専用の窓口から申し込めば適用されるので、会員の方はお得に英検ジュニアが利用できます^^

 

七田式幼児教育の教室で受験すると割引される

七田式幼児教育 寺下グループHPより引用

 

こちらのサイトによると、七田式幼児教室では英検Jr.のテスト割引があるとのことです。

 

幼稚園の知り合いママさんが七田式の英語教室にお子さんを通わせていて、英検ジュニアのテストをペーパーで教室で受けていました。

 

詳細はわかりませんが、多分、団体で受験されていたなら割引が適用されていたはずです。

 

結論、一般の個人は英検ジュニアのテストのみで割引はない

 

残念ながら個人で英検ジュニアのテストだけ受験するときに、受験料の割引は適用されません。

英検Jr.のオンラインテストをお得に申し込むには、

ラーニングとパックで購入し、紹介制度で500円引き
✅ワールドファミリー会員なら10%オフ♪
✅七田式教室でも割引が受けられる

 

ということがわかりました。

 

テストのみ受講でもラーニング教材の一部が使えるので、まずはテストのみ購入で様子を見てもいいかなと思います。

 

英検ジュニアの購入の際の参考になれば幸いです^^

【英検公式教材】英検が開発した子ども向けリスニング教材