【小学生の英検】英検5級、解答速報や合否が決まる結果発表はいつ出る?(2018年度第3回)

英検5級の試験はどうでしたか。
はじめての英検は緊張しませんでしたか?

試験が終わると早速結果が気になるところ。

こちらでは、英検5級の解答速報と合否結果が閲覧できる日にちと時刻を紹介します。

スポンサードリンク

英検5級試験の解答速報

英検の解答速報は試験日の翌日に発表されます。
2018年第3回(1月27日開催分)の解答速報は、

1月28日(月)  13:00以降

英検公式HPのこちらのページで解答速報がされます。

※「本会場実施 及び 日曜日準会場実施」で受験された方と、
「土曜日準会場実施 及び 土曜日中高特別準会場実施」で受験された方と、
「金曜日中高特別準会場実施」で受験された方で解答が異なります。

当てはまるところをクリックして解答をご確認下さい。

スポンサードリンク

英検5級の合否結果・成績表の閲覧

2018年第3回※1月27日開催分の合否結果は、

2月12日(火)

に英検の公式HPにて以下の時間で発表されます。

団体:12:00以降
個人:19:00以降(英ナビ)

英検の公式HP「英ナビ」に登録している方はこちらから合否結果を確認できます。

英ナビ」にログイン→「マイページ」をクリック

👇

「英検試験結果」をクリック

👇

「英検合否結果閲覧サービス」で閲覧可能。

※個人(ログインサービス)は2月13日(水)以降の公開です。

英検」にログイン→赤枠内の「合否結果/成績提供同意」をクリック。

合否結果閲覧のページへ移動して確認できます。

 

一般の英検HPより「英ナビの方が合否確認が1日早くできるので、一刻も早く知りたい方は「英ナビ」に登録してみてはいかがでしょうか?

 

それでは良い結果が出る事を祈っています!

▼英検5級は合否に関係なくスピーキングテストが受けられます。こちらも合わせて確認しておきましょう。

【小学生の英検】小2娘、英検5級のスピーキングテストにチャレンジ!その内容とは?

2018.05.13

スポンサードリンク